大学ラグビー | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は 珍しく ラグビーの試合を

NHKTVで 観ました。


関西の大学リーグ



ルール 全然分からないんですが。


○十年前 バンド仲間だった男の子(今は おじさん)

の 息子さんが出ているはず・・


と 思って観てたら


全日本に選ばれただけあって

アナウンサーさんは 彼の名前ばかり呼んでました。


う~ん お父さんに似たとこあるけど

やっぱり お母さんの方に 似てるなあと

感慨深く 見てました。



中学時代は 陸上で俊足で有名だったけど

ラグビーに転向。

何度かの 怪我を乗り越えて ガンバッテるんだなあ。



お父さんは スポーツ関係 全然ダメと言ってたから

おもしろいな~



そういえば 遠征でオーストラリアに行ったと言ってたっけ


嬉しいけど

お金かかるやろなあ~ と 親目線。


うちみたいに

普通に運動部なだけで

交通費かかるもんなあ。

昨日は 草津

今日は 宇治

に行ってきた 娘。


ちょっとした旅行やもんな~ 試合のときって。



でも 日本代表となると 嬉しさも違いますねー



頑張れ~音譜  長野直樹クン!




明日は 息子の高校のPTA社会見学。


宝塚歌劇だよ~~ん合格


楽しみです!