ひすい祭り | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

この前 ヒーリングセミナー行ったとき


待ち時間に 講師さんが 置いておいてくれた本が




あっ目



ひすいこたろうさんの


「人生が100倍楽しくなる名前セラピー」!!



やったー いつもメルマガで この本の宣伝も見てて


気になってたんです。


最初に目にとびこんでくるのが これ



お  わ  だ  ま  さ  こ (小和田雅子)


か  わ  し  ま  き  こ (川嶋紀子)




並べて書いて うえ、した、うえ、した と ジグザグに読むと


おわだまさこ   かわしまきこ   と読めるんですよね


意味分かります?



ほんとに 名前って 不思議


お二人は 同時期 皇室に入られる運命だったのかしらんと 


思いますね。



本を読んで  名前って 大切なんだな、


人の名前を呼ぶのも 大事に呼ばなきゃという気持ちに


なりました。


独身時代までは ファーストネームで呼んでたのに

(会社でも)

ママ友は みんな 苗字で呼んでるなあ そういえば。



やっぱり ファーストネームで呼ぶ方が いいよね~


より 親密度がアップ



12月には ひすいさんが 大阪で講演会


ひすい祭り、年末幕末1111人祭り というのがあって


とっても おもしろそう~~♪


スピ友さんと 行く予定にしてます。


楽しみデスラブラブ