手当て | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は 母のとこに行って ヒーリングしてあげてきました。


ここのところ 自分が夏バテで


ちょっと 母をほったらかし状態で 気になってました。



今までも 時々 横になってもらって


足を 下から上へ さすってあげたり


あちこち 揉んであげたり


肝臓のあたりをなでてあげたり


色々やってみてました。



母が倒れたときに


あるヒーラーさんに


私には 手に癒す力があるみたいなので


お母さんに触れてあげてくださいと 言われてたんです。


これは たぶん誰にも備わってる力みたいですが



私の場合 視力回復するために


両手をこすって 目に当ててたことから


ちょっと 気の力が出るようになったのかも知れません。




誰でも トクベツな力がなくても


触れられると 気持良いですよね。




今回は セミナーを受けたので


パワーアップしたような気になって


ヒーラーのまねごとを してきました。



以前にも うちの事務員さんが 時々 体調が悪いときがあるので


アロマを嗅いでもらって おでこや 首に手を当ててあげることも・・


(これは 啓子先生のやり方) 



ありがとうという 言葉を心の中で唱えながら


スキンシップラブラブ



ほんとは


ちょっと 照れくさいんです。


自信もないし。



もっと 堂々と 出来るようになったらいいんですけどね。ヒマワリ