ヒーリングセミナー | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は


ある ヒーリング系のセミナーに行って来ました。


これは 6、7年前から興味あったんですが


私には 必要ないと 一時 思ってたのに


ここにきて


やっぱり 興味あることは やってみようと


思い切りました。




以前のように  苦しみから逃れたいとか


楽になりたい  というようなことも無くなって


落ち着いた状況なので


意味があるかなと 思ってます。




これから 変化があるかどうか


実践していかなきゃなりませんが


楽しく やっていこう



今日の講師さんは 明るく 素敵な波動の方でした。





一緒に参加してた ある女性は


4人の男の子を持ち


旦那様は 難病で5年間 寝たきりという状況で


思い切って 参加されました。



病気になって 最初は とて辛い状況の中におられましたが


今は 夫婦の今の状況に意味があることが分かったので


前向きに なっている、 すると


良いことが起こり始めたと


言われてました。




ありのままを ようやく受け入れられるようになった


そんな お話でした。











今日 教わったことと


今までやってた 内面を見る作業と


ハートロケット法の浄化と


楽しく やっていこう~ ラブラブ