おまけ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

は~

涼しくなって ひと息つきました。


ぷは~! モグラ


秋の虫が鳴いています。


それでも この涼しさは ○日までとか

天気予報で 言ってたので


また 暑くなるのかしら?



昨日は 涼しくて ウォーキングに行きました。


閉店間際の パン屋さんに寄りました。


そこは 遅い時間になると

150円前後のパンが 3つほど入って 210円になります。


サンドイッチなどの 調理パンは50円引き


レジには 女性店員さんは帰っておらず

いつもパンを焼いているおじさんが

計算してくれました。


エビカツバーガーを ひとつ買って

帰ろうとすると


おじさんが ちょっと待って! と声かけてくれて


ツナクロワッサンサンドを


おまけしてくれました~ 音譜


「奥さん いつも 買ってくれてはるから」 と



嬉しいわ~ ありがとう~音譜



おまけは 嬉しいですね。