昨日のブザービート | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

昨日は


圭ちゃんが出てきたとき コーフンして


きゃあーきゃあー と照れまくってたので


よく見てなかった。



・・・・・・



それで 2回目・・・ 


やっぱり どきどきしたので よく見てなくて


結局  5回くらい見て 落ち着きました。



娘。。。。。 あきれる



セリフあるなんて 反則デス



照れちゃうわ~ (//・_・//)  




相武紗季ちゃん ワル女ぶり 冴えてましたねー


Peach Girl の さえちゃん 思い出したわ~ 知ってる?


あこまでひどくないけど



現実主義で しっかり者  


山ピーに対する想いが 彼女なりの想いかた


嫌いになれない人ですよね


でも


あんなキツイこと 自分が言われたら


どど~~~ん と落ち込むわ。


あんなキツいこと 言われたことないもんね。(*゚.゚)ゞ


あ 普通言わんか?


でも 陰でイロイロするより はっきり言った方がわかりやすいね。




にしても


最後 北川景子ちゃん 


それを 川崎さんに言ってはいけな~~い



でしたね。


優しさに ぐらっとしたのね。




なんだかんだと ドラマしっかり見ちゃってるわ。



最終話も 圭ちゃん出るんですか? 


照れちゃう~~ 汗