夏バテ? | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

このところ


厳しい残暑で 昼間 力が出ません (-。-;)


今日は ガンバッって プロポリスとビタミン剤と


緑茶飲んで 元気出しました



食卓の上の 電灯のカサをはずして おそうじ


カサが なかなかはめにくくて


汗が だーーっと出てきて  ふう~~(・Θ・;)



玄関の街灯も 届かないので 椅子持ってきて


はずして 電球替えて カバー洗って すっきり


汗が だーー(・Θ・;)


ピアノカバーと ベッドカバーも外して 洗濯




は~~ 地味な作業


いつもはしないところのおそうじ ちょっとしただけで


すごい やった感。



ほんとは 庭の手入れもしたかったけど


これは 夏バテかなあ~あせる



年齢的なものがあるんですが


認めたくない・・  (笑)



からだが かーっと 熱くなって汗が出てくるんです



やっぱり あれかな~


認めたくない・・ (笑)



そんなこんなで


ちょっと 久々 自分に対して 一瞬 どよよ~~んがあったのですが



もう 自己否定は 


飽きたのだよ


そう すぐに 安定感にもどりました




ごめんなさい


許してね


ありがとう


愛してます


ホ オポノポノ~ラブラブ