お月さん | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

お月さんが きれいですね~キラキラ


今月 5日 1時3分が 満月ですよ満月


今日の月は 14番目の月かなあ~やや欠け月



  あなたの気持が~ 読み切れないもどかしさ


  だからときめく~の~ 音譜ちゃちゃっちゃっちゃっちゃー音譜


  愛の告白を したら 最後そのとたん


  終わりが見える~~ 


  言わぬが花~ その先は言わないで~~



  次の夜から 欠ける満月より~


  14番目の 月が いちばん好き~

       

          (by ゆーみん)


月を見ると どんな歌が浮かびますか?



私は 南こうせつの たぬき囃子かな~ (うん 渋い)


ムーンリバー ワイダ ザンア マイ~ル音譜もいいねえ


母は 十五夜お月さん 音譜が 好きみたい




お月さんにも 生命体がいるみたいですけど


私たちの目には 見えないのかな


実際には 人類は月に行ってないという説もありますね


あの映像は うそで ほんとは 別に違う映像があるとか




何も知らなくて かぐや姫や うさぎさんがいると思うのも


メルヘンですな~おとめ座 ウサギ