バシャール まとめ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

バシャールのことば

どれもこれも書き出したいんですが


本の紹介では 本の中身 全部記事にしちゃうと

差しさわりあると思うんで

(いつも)簡単にまとめるようにしてます



でも まとめられないんですよ

私にとっては

バシャールのことばが ワクワクしちゃうんで

あれもこれも書きたくなっちゃう


ひとつ書き始めると

どんどん広がっちゃう~汗



最後に



2012年に向かって

どんどん 変化し システムの崩壊が始まっています


2012年とは 地球上の集合意識がネガティブからポジティブへ

大きく移行していく 境目、変化の臨界点です


多くの宇宙船が 地球周辺のさまざまな地点に位置することで

地球のエネルギーのバランスをとるのを援助しています


私の船は かなり以前からエジプトの大ピラミッド上に位置していますが

これからの数日間は セドナの上に移動します



14万4000人の人が

18万回/秒で振動するようになると

ポジティブな方向へと 止まることなく行動していくことができます




パラレルワールドについては

以前から知識がありましたが

バシャールも言ってます


地球を卒業する準備のできた 高い振動数の人は

それを反映する地球で過ごし


低い振動数の人は

別の地球で過ごすようになります


オバマが勝った地球

マケインが勝った地球

同時に 並行した地球、パラレルアースがあり

どちらも リアルなのです




自分の信念体系が 現実を作ってるということ

なんでしょうね


津留さんが ネガティブな記事を目にしなくなると

言ってるのと 同じことかしら



あ ちょっと マニアックになってきた


興味のある方は 本をお読みくださいね~


バシャールの言うことは

だいたい知識としてあったので

スーっと 入ってきて

とくに 異論とかないんです



もちろん 詳しくは分からないですけど


起きてくることを 受け入れる・・


ワクワクから行動する・・・


これが ポイントかな



私 もう地球卒業したいな~


別に 過去生が分かるとか イメージが出てくるとか

そんな能力は 皆無なんですけど


もう なんか・・・ もう 精一杯頑張ってきた感があるんです


あるときは 加害者 あるときは 被害者


たぶん そうだったんだろうな




ごめんなさい


許してね


ありがとう


愛してます



ホ・オポノポノ~~ラブラブ