バシャール × 坂本政道 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ちょっと 今回は

シュミに走らせていただきます



去年の8月 記事にしたへミシンクでおなじみ

坂本政道さんと バシャールとの対談


バシャールというのは ですね


異次元の星 エササニの知的生命体


本当の名前はないらしいですが 


便宜上ついてるんですよね


ダリルアンカさんが 25年間 そのメッセージを聞きとって

伝えてくれています(チャネリングと言います)



バシャールのコンセプトは

本来の自分自身でいるために ワクワクする気持ち、

 情熱に従って生きる」



須藤元気さんとの対談内容と

かぶるところもあります


私は この須藤元気さんの本と

2006バシャールしか読んでなくて

あとは ネットの知識ですが

原点である ペーパーバック8巻も読んでみたいなと

思います


バシャールに関しては

精神世界の鉄人 の トーマイタルさんが詳しいので

そちらもどうぞ



オバマ、マケイン 世紀の大統領選 投票日の熱気の中で

この対談が 行われたそうです


今回は いつも答えないようなことも

バシャールは答えてくれてるようで

坂本さんの科学的なアプローチにも

今までより 理解しやすいように答えてくれてます

(難しいけどね)



まず 人類の起源がどのように始まったか


プレアデス、シリウスなどとの交流のこと


死後世界にいる存在と 異星人とのこと


ムー、レムリアやアトランティスでの人類の様子、出来事


古代核戦争の話


ピラミッドの 意味、役割、活用術


UFOの飛行原理


振動数の違いと人間性


2012年の意味 


パラレルアースのこと、説明


時間についての説明


情熱、ワクワクについて


バシャールについて


 などなど  最後に坂本さんのへミシンク体験についての

 インタビューが のってます


一番のポイントは

やはり 坂本さんにはピラミッドパワーを解明する お役目が

あるらしく 今後 フリーエネルギーを研究されて

道具としての科学で 覚醒していく・・

そういう 方向性を持っておられるようです

    


人類の起源については

現在のプレアディス人であるアヌンナキが

前人類に遺伝子操作して 人類ができたのは

通説のとおり


アヌンナキの地球へのルートや

古代文明の様子も 詳しく話してくれてて

おもしろいです



本の中から 

印象的だった言葉を

いくつか抜粋して みたいと思います