ぐ~すか | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日、昨日と 家でのんびりしてました。


昼寝するする 1時間半くらい


ぐ~すか・・ぐぅぐぅ



普段頑張ってるから いいの たまには






ところで


精神世界 というと


現実離れした 夢ものがたりみたいな言葉に感じるので


日常とかけはなれた雰囲気のイメージないですが?




ところが


ほんというと そっちの世界の方が 本当の世界で


現実と言ってるこの目の前のことが 幻想らしいですけどね



それに


思いこみ、意識の持ち方で 3次元の現実を創ってるのだとすると


自分の意識の持ち方を知ることが とても大事になってきますね




こういう時代になると


いやおうでも 色んなことを知ることになってくるなあ



ということで


本の紹介


次の記事で