さわやか日 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

急に さわやかで しのぎやすい気候になりましたキラキラ


朝 晩 涼しいです


4,5日前には つくつくぼーしが鳴き始めました


真夏用の服が もう着られなくなると


けっこう このところ急いで着てます (・∀・)

(急がなくてもいいんですけどね)


何かあるたび ツイテルと言うのもいいですが


シアワセ~ というのもいいと


この前 かっきーさんが 記事にされてました



今日は 給料日だったので  シアワセ~~♪


仕事で 契約もあって シアワセ~~♪


さわやかで シアワセ~♪




今日のおかずの 一品


  えのき しめじを さっとゆがいて


  三つ葉と一緒に


  白だし大さじ3 + 水300cc の中に入れ


  冷蔵庫で 冷やす


はなまるマーケットで やってました


 

  みょうが きゅうり オクラ 刻み昆布 でもいいらしいです



簡単 美味しそう やってみよう♪