Shinsuke’s Diary | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

柏木選手が 帰国後の挨拶記事

のせてくれてますね







遅くなりましたが月曜の夜帰国しました。


更新がおそくなって申し訳ないです…(泣)


まずは春からたくさんの応援ありがとうございました!!


もうご存知の通り結果は悔しい結果に終わってしまいました。


本当に応援してくれた方々には申し訳ない気持ちと

自分に対して不甲斐ない気持ちでいっぱいです。


今回は色々な条件の中での戦いにあったにしろ、

結果が全ての世界で日本の代表として

その結果を残せなかったことを凄く情けなく思ってます。


それと同時に個人としても色んな思いで望んだこの大会に

ベストな状態で挑むことができず、

むしろ本当にチームに迷惑をかけてしまったことに

悔しさと歯がゆい気持ちでいっぱいです。


正直今回はチームとしても個人としても納得できる結果やプレーは

一つも得られなかったけど、

ただこの結果をしっかり受け止めなければいけないと思ってます。


この結果をしっかり受け止めて、またシーズンに向けて頑張っていきたい!


気持ちを新たにゼロからのスタートだと思って、

またたくさんの方々に応援してもらえるように頑張りたいと思います!


本当にたくさんの応援ありがとうございました!!





今は一週間の休みをチームからもらったので

とにかく気持ちをリフレッシュして、まずは怪我の治療に専念したいと思います。


またアイシンで元気な姿をお見せできることを楽しみにしてます。

早く 怪我を治してください


また アイシンでの元気なプレー 見たいですね


ただし トヨタ戦では おてやわらかに ブーケ1