新車 2 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

会社に 車がやってきて


家に帰るとき ドキドキしながら初運転


顔が 自然に にへら~~にへら~~(^~^)


と 笑えてきて


可愛いよ~ ラブラブと 何度も車に言いながら

帰って来ました



でもね 夫が 私より先に乗ったんです



もお~~っ 汚さんといてね!


・・・・・・




でもね 近所のガソリンスタンドに行って

満タンにしてきてくれて

そこのカードも作ってきてくれました


えへへ

ごめん ごめん (^▽^;)あせる




前の車と違うところ~~


 鍵を使わなくても ドアの開閉ができて

 スイッチみたいなので エンジンがかかる


 ガソリンタンクの入り口が 運転席の下で操作しなくても

 直接 開く

 フタを丸い扉にひっかけておくことができる


 背が高いので 視界がいい

 助手席との足元が広いので 移りやすい

 乗り降りしやすい


 ナビがついた

 バックのとき 後部の様子がカメラで分かる



運転席のビニールは はずしたけれど


ほかのビニール いつ はずそうかしらん(笑)


汚されるといやだから 子どもは 1年間乗せない


・・・・なーんちゃって


さっき 早速 息子を乗せて 塾に送りました




今日は 仕事から帰って疲れてたはずだけど


嬉しくって 元気 ニコニコ



これがね~

慣れてきたら 乱暴な運転になっちゃうのよね~




安全運転! 気をつけなくっちゃ!