3つの真実 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

津留晃一さんに ハマッてから

何故か

願望実現とか 

ポジティブ礼賛の本に興味なくなって

たんですが


今は

また以前の気持ちも戻ってきたり

適当にやっています。


気持ちが あっち行き こっち行きしてるうちに

真ん中に ハマッてくれたらいいのですが。


 

ところで

昨日 図書館から 予約の本が入ったと

連絡あったんですが


1年前に 予約した本だよ~~!


市に合併してから

予約人数が増えて

人気の本は 長く待たないといけない。


ほんとに欲しい本は買いますが

そのときは まあ いつか読めたらいいかと

思ってたので。 (すんません)



そのとき 2冊予約して 1冊は1ヶ月前に回ってきました。


3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”/野口嘉則
¥1,300
Amazon.co.jp


成功法則に従って

ポジティブ、前向きオンリーで

突っ走る主人公が

壁にぶち当たったときに 気づく

人生で ほんとうに大切なこと


深いことを

とても 分かりやすく

ドラマチックに 書かれています。


私たちは

今 この瞬間シアワセだということに気づかず

青い鳥を 追いかけているんでしょうね。


幸せ成功力を日増しに高めるEQノート/野口 嘉則
¥1,260
Amazon.co.jp

昨日 借りてきて まだ 読んでません。


ほな 紹介するな~


暑さで 段々 いい加減になってきてるな~



他に予約でなく 借りてきたのは


「がばい学校」島田洋七

「幸せな宝地図であなたの夢がかなう」望月俊孝



予約した本は


「本当のことだから」山元加津子


山元さんの本は

本屋さんになくって お取り寄せなんですが

たくさんあるので 迷っちゃうんですよね。


まず 1冊 借りて読んでみようと思います。