とりとめもない話 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

は~

ふ~

あづい・・・

蒸し暑いですな~

暑いときに 暑いって言うな!

て 言ったって

暑いもん ( ̄ー ̄;


昨日は 風邪でお熱気味だった娘と一緒に

家で だらだら~


でも 今日は 頑張ってヨガにも行って

会社にも行って

前庭の落ち葉掃除して

あ~ 充実感。



相変わらず 毎日444の数字を目撃してますが


今日は 車の時計で  5:55 を見たとたん


ラジオのパーソナリティーさんが


「ゴー ゴー ゴー!! 郷ひろみ!」


と 叫んだので


笑ったわ~。(;^_^A




もうひとつ おもしろかったのは


朝 会社へ行くとき 珍しく FMNHK の番組をつけたら

赤い鳥の 「忘れていた朝」が 流れて

ぎゃ~  懐かしい~~ と

大声で思わず 歌っちゃいました。


でもって あ~ もっと何回も聴きたいけど

ラジオだもんなー

と 残念に思って会社へ。


それで

そのこと忘れちゃってたのですが


帰りの車中!!


何と・・・

ラジオつけたら またしても


赤い鳥の 「忘れていた朝」が流れたのです!



朝の番組の 再放送だったようですが

同じ日に こんな歌番組が再放送されるなんて思いませんでした。

英語講座とかはね、 再放送あるけど。


びっくりしたー