ある日の出来事 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

近所に といっても 車で行かないといけないのですが

讃岐うどん屋さんが出来て


その近くまで行ったので

どうしても食べたくて 行ったのですが・・


夕飯には早い時間で 私ひとり


そこは セルフサービスで

自分で お盆を持って 店員さんに注文し

出来たうどんを お盆にのせて 天ぷらやらネギを入れて 会計へ。



私 「えっと・・ 梅おろし生醤油うどん ね!」


おっちゃん 「はいよ  ○○ね・・・」


このとき ○○が 聞こえにくかった。

ま いいかと思ってると

出来てきたのが・・・・





山芋たっぷりかかった  とろろうどん!!叫び




どんだけ  活舌(かつぜつ)悪いねん!(私の)

どんな 耳してんねん!(おっちゃんの)



私 食べました~ 何も言わずに  とろろうどん


美味しかったけど


あごが かゆくなった・・・・  (・_・;)


それでね

会計のおばちゃんに 背を向けるように食べてたんですが

(たまたまね)

おばちゃんが 後ろで くっしゃ~~ん!!

て 3回も 大きなくしゃみするんですよ!


たぶん 下向いてしてたかも知れないけど

なんか タオルとか 口に当ててちょうだい!


いや~ な 気持ちになりました。

くしゃみって  つばが遠くまで飛ぶし~~



      ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ



朝から ダラダラしてた日


クリーニングを持って行くのと

トレー&牛乳パックがたまってたので

それをスーパーに持って行くのが 気になって


思い切って はずみをつけて 車で出たのはいいけど


スーパーに着いて ハッと気がつきました。







わ~~

財布 忘れた~~あせる

汗汗汗


もちろん 取りに帰りました。



あのね

大阪は 日本でイチバン暑いという説がありまんねん!

そんなとこで ○十年も暮らしてきたんよ。


自慢 (;^_^A



まあ だから たまには(?) ボケます。 (いつもやん~)