娘の友達 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

来週からは 子供たちは 学校。


おととい 娘の友達が 泊まりに来ました。

高校時代のバスケメイト。


昼間は カラオケに行って うちの近所のスーパー銭湯に

行き 夜はうちに泊まるので 迎えに行ってやりました。


晩ご飯は カレー.とサラダをごちそうしました。


Mちゃんは うちが気に入っていて

これが4回目の お泊まり。


高1の頃 花火大会を見るために

3人で 泊まりに来たのが 初めて。

そのときは バーベキューにして

一人だけ肉が苦手な子がいたので

その子にカレー作ったの 思い出した。


高校3年間って ほんとに 早いね。


しかし


インフルも もろともせず

カラオケか~

そんなの 関係ねえ! か いいなあ~


うちの地区で 感染者出たんですけど~



私も この前 デパートに行きました。

母が食料品欲しいというので


空いてたわ~


みんながマスクしてるので 大丈夫と思って

マスクしなかった。 笑


元気な店員さんがいたので

つい 高いお洋服 買っちゃったわ。


普段と変わりなく


あちこち行きたいと思う 私です。