ひとカラ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

もやもや~ 海を 漂っています。波


とはいえ 昨日は枝切りしたり 雑草抜いたり

消毒したり 水まいたり 玄関洗ったり


庭仕事してから ウォーキング行ったし


あー さっぱり  なんて言いながら

もやもや~~  


どっちや!(;^_^A


以前と違って 無理やり元気になろうと

思わないところが いいなあ~


今日は 1人カラオケ行った。

平日の昼間なのに 結構混んでて

延長しようと思ったら 断られた!


半額セール中だしね。 あ インフルのこと すっかり忘れてる。


最後の シメは 松田聖子ちゃんの 青い珊瑚礁


私は 特に聖子ファンでも何でも無いけど

松田聖子とピンクレディーは

ファンでもない人も 歌えるんですよね。


ベストテン!とか それ以前の時代は

流行歌は みんなが歌えたもんで。





1人でマイク持って 立って熱唱しながら



あ~~

わたしって 

これが

やっぱり

イチバン好き~~ラブラブ


歌うって 楽しいね!音譜