のんびり休日 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は のんびり ゆっくり 雨の休日


とはいえ 朝は 娘を駅まで送って ドラッグストアで買い物。


シャンプー、リンス、洗顔フォーム、衣類の虫よけ乾燥剤


その他 こういう日用品って まとめて買うと 結構な金額。


ヘアトリートメント以外に ヘアマスクというのがあるんですね。


これ 1000円前後してるんだー。 ふ~ん


といって 1個買ってみました。


でも 注意しないと娘に どんどん使われちゃうからな。(;^_^A



お昼ごはん食べたあとは  ヨガやって 昼寝。


TV観てたら こんな時間。


晩ご飯 何にも用意してないので


近所に出来た 手打ちうどん屋さんに 家族を誘おうかな~。




TVで 渋滞、混雑を見てると 


何かね、 もっと休みをバラけて 重ならない方法ってないのかしら


と 思います。


外国みたいに 祝日減らして 有給休暇を好きなときに交代で取れたら


みんな 安くで のんびり旅行できるのにね。