のんびり ゆっくり | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日も のんびり だらだら


記事に書けるようなことは 何もなし。

(ほな 書きなや~)


念入りに掃除するとか ちょっと気の利いた料理するとか


どう?と 思ったけど やめ。


めんどくさいも~ん。  


何にもしない時間 考えない時間が大切。






子供が小さい頃は


色々出かけました。 


GW 盆 正月 混んでる時も もろともせず


ほんとに あちこち よく連れて行きました。





近所の もう子供が大きくなられた奥さんが


「子供が小さいときは 色々旅行とか行って

 思い出 作っておきや。」


と ずっと前にアドバイスしてくれたの 覚えてます。





娘とは 2人旅できるかもね。 これからは。


ケンカしそうだけど。(笑)


そういえば 娘は小学校卒業したとき


奈良ドリームランドやUSJは行っちゃったので


友達と 東京ディズニーランドまで 卒業旅行に行くと言いだし


これこれ ちょっと待ったー まだ早いよ!と焦った。



結局 中学卒業のときに行きましたよ、友達と卒業旅行


TDLまで。


お友達のお母さんは うちの娘が一緒と聞いて

安心されてたようですが・・・



じゃあ 高校卒業のときは 海外へと言い出すのでは?と思いましたが


友達とのスケジュールが合わず 旅行が無しになりました。 ぷぷっ




行動力のある子も 心配です。


門限のことでも 何度 ケンカしたことか・・・  (^_^;)



言うこときかへんのよね~ ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー


あ 何の話やったけ




今は インフルエンザで 海外へは行きにくいですが


ハワイの島に行って 浜辺で 海を眺めたいな~~

ハワイはある種のエネルギーが 吹き出してるって


言いますもんね。

スピリチュアルスポットと言われるのは だからかしら?



沖縄で イルカちゃんとも泳ぎたいな~波



のんびりゆっくり が キーワードの今日この頃です。