おニューの服 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は 大学で 健康診断とか

履修の説明とかがあるらしいです。


私服で出かける娘が 新鮮!!


何せ 高校時代は 部活一筋さんで

登下校は セーラー服、校内はジャージで うろうろ・・・



学校内ではジャージでぞろぞろ歩いてたので

一度 セーラー服姿を見た先生が


今日はセーラーですか~~!? 似合ってますねー目


と とても驚かれたとか。


(高校は制服が無くて 自由だったんですが

何故か 業者が持ってくるセーラー服を

だいたいの子どもさんは着てるんです。)



土日も練習なので

服とか遊びの出費が少なくて

助かりました~


その分 今回は服や靴 欲しい分はそろえてやりました。


人から見たら 普通に服着てるだけだけど

私から見ると  

すごい、すごいーー普通の服似合うやん!音譜


・・・・・・・・・・  (;^_^A




新生活をスタートさせた人たちも

たくさんおられますが


新しい世界で

ステキな出合いがありますように。キラキラ