ファイナル第3戦 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

 アイシン81  対  日立71


う~~む  今日は負けてしまいました。


アイシン本領発揮といったところでしょうか?

でもね たった10点差よ。

10点分しか強くないのよ。


酒井選手、口というか歯 大丈夫かしら。

JRのひじ  何とかしてね むかっ


タイジくん 頑張ってたなー

最後 菅さん、意地のシュート見せてくれたなあ。

圭ちゃんのぺネトレーション もっと見たいよ。

じょーじ選手のブロックショットは スカっとするね。

曲者、トシさんの3P 見たかったね。



ほんとに お疲れ様です。


次は 代々木だから


きっと 力が発揮できます!


水曜日まで 立て直してくださいませ。チョキ



あっ そうそう!


今日 TV観戦してたら 雷が鳴り始めて


丁度 3Pと4Pの休憩中に


なな・・ なんと!


画像が映らなくなったのよ~~


ひええーー 映って! 映って! 映ってええーー!!


と 大騒ぎしてたら  むにゃむにゃと画像がゆがんで

無事 回復したので ホッとしました。


どっかに 雷落ちたのねー。雷


ほんま やめて欲しいわ。 4Pの最初 見れなかったのよー。




皆さんは 大丈夫でした?