ファイナル 第2戦 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ぷわ~~(ノ゚ο゚)ノ


はあはあ


かっ  過呼吸 でしたDASH!


勝ちましたーー!!ひたち!


ファイナル 第二戦!ラブラブラブラブラブラブ




あ~~ はっはっはっーーo(^▽^)o

アイシンに勝ったよ~~ん

やったー音譜


もう コーフン、コーフン、大コーフンでした。


家で叫びまくってたので

近所にどこまで聞こえてるか コワイ。


娘と一緒に観戦して 抱きついたり 手を握ったり・・

(娘 メーワク)


4Pでの 3人の3Pointが生きてきましたね。

じょーじ選手の最後のフリースローも入って

ホッとしました。

ライス選手 シュート頑張ってました。

リバウンドは昨日の方が良かったですね。


あー 現地応援行きたいなー。

サンロッカーズファンの力強い応援の中に いたいわ~

TV観戦だけど 仲間に入れてね~ラブラブ


立て続けに試合はきついけど

きっと 選手はみな燃えてるぜ~メラメラ


明日もファイト!