今日のヒトコマ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

疲れは弱いとこに出るっていいますが


目にキテいます~


DVDを連続して 見すぎたあたりから

疲れ目のところへ

アレルギー症状が!


かゆみが襲ってきました。


まだ 原因はつきとめていないんですが

あれかしら~



旅行は楽しかったんですが

その準備や後片付けがなかなか大変で


今月中にしないといけない仕事もあり


娘の新生活に向けて

一緒に入学式のスーツ買いに行ったりと

なんだかんだ 忙しい。


そこへ

夫が より忙しくなるようなことを持ち出したので


私は キレた。


実はこのことについては 

かねてから 意見が衝突していた。


なので よけいに キレた。


○○はしなきゃいけない

△△もしなきゃいけない

家のことと 仕事と

目はアレルギーで腫れてるし

旅行でなんだかんだ 準備と後片付けだけでも

大変だったし

××(娘)のことだけでも 今まで大変やったのにーー

そんな ヒマ あるかいなあああーー!!!ヽ(`Д´)ノ



あー スッとした。


ほんなら

自分がそれをすると 言ってくれた。


当たり前やろ!




まあ でも

今日は その用事も無事に済み

明日 懸念してた仕事も 済みそう。


この山場を越えれば

ちょっと 一息。 ラクになりそう。