3on3 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

前のも コメント欄の字 ちっちゃかったのね。

これもかしら?  ま いっか。


日立 2連勝!

良かった~ 調子良いね~!

オールジャパン 準優勝なんですもんね!

うふふ!ラブラブ



新聞に 3オン3の解説記事載ってて

ちょっと 分かりました。


よく レジェンドがどうのと聞いていたんですが

見たことないと よく分からなくて・・


クラブとして利用されるような場所で

ヒップホップの音楽流して

観客は アルコール片手にプレーを観るんですね。


選手は 小型、大型、ギャル男風選手と 個性豊か。


コートサイドは6000円だけど

女性に人気あって 売り切れるんですってね。


2010年の夏季ユース五輪で 採用されたらしいです。


2005年にレジェンド発足後 方向性の違いから

2007年に 元選手らがもう1つのプロリーグ、サムシティを

立ち上げる。

もう1つ AJ3on3も 試合をスタート。


ハーフコートという狭いところで ドリブル、シュートなどの

独創的なプレーが 観られるので おもしろそうですね。


DJなどが試合進行に加わることで

クラブで遊ぶような若者が 足を運びやすい・・・


おもしろそうだけどーーー音譜




おばちゃんは 

行きにくいね。 (;^_^A