明日は試験 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

前のデザイン 雪景色で お正月らしいなと

選んだんですが

コメント欄の字が小さかったので

また 変えてみました。


明日は センター試験


娘 「神様~~ 受かったらちゃんと勉強しますから!

   高校でのように 遊んだりしませんから!

   合格させてくださ~い」


神様 「ウソやろ」(するどいツッコミ)




まあ もう親がじたばたしても 仕方ないので

朝食と お弁当は

なるべく消化の良いものにしてやろう。


朝は 時間がわりとゆっくりだし近いので

気が楽。


自分で修学旅行先で買った お守り

私が買ってやった 三輪山のお守り

氏神さんで 初詣のとき買った お守り

伯母にもらった お守り


4つもお守りつけてます。


どうか 集中して 今までの力が出し切れますように!