TV観戦 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ふは~~


オールジャパンの決勝 負けてしまいました。


脱力感



ふきそうじの最中に 試合が始まったので


雑巾 振り回しながら

応援したんですけどねーー


TVの前の方が 思いっきり 叫べますよね。


ぎゅわ~~\(゜□゜)/

ぎゃわ~~

じょーじーー トシーー

打たすなーー((>д<))


大騒ぎしてたら

2階で 息子が 姉ちゃんが はしゃいでるのかなと

思ったらしい。


ねーちゃんは 塾だ。



降りてきて

「おかーさん   すごい・・・・」



は~ ヤレヤレ

3P 4P に すごい追い上げでやってくれると

思ったんですけどね~~


お互いシュートがどんどん入って負けたのなら

あんまり ストレス感じないかも


あれだけ シュート入らないと

ちょっとね。


圭ちゃんの Penetration見たいな~




残念でした。


けど 初めての決勝だったんですね。

1歩ずつ 前に進んでるかな。


また シーズン戦始まりますね。

TV中継 楽しみです。