お仕事 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

はひふへほ~


今日も 仕事 バタバタした。


いつも

会社のことと 個人のことで

銀行あちこちと 郵便局も

行くんですが


いっぺんに 3つも4つも処理するので

ぶつぶつ確認しながらやってます。


頭の回転 老化ってるので

やっぱり

毎日 新しいことせなあかんな~

と 痛感。



まずA銀行で 残高証明発行書渡して

それをもらい

通帳の字が間違ってたので 訂正してもらい


次にB銀行のATMで出金


それからC銀行で税金の支払いするので用紙に記入

でも そこで 大学受験の支払い2件分あるので

それは 個人の封筒から支払い。


支払いはまとめて払ったので

個人と会社のお金がお釣りに混じってて

あとで 計算するべ~

と 思いながら


次は 郵便局へ

書留用の用紙に記入して

願書を出す。

家用の領収書を 注意深く切り離し

大学が テレコにならないように 気をつけて入れて


速達で送るから

800円前後するんですな~



そっから

会社用郵便を

今度は 酒屋さんで クロネコメール便してもらう。


まあそれでも

今日は 会社の振込とかなかったから

ラクだった。



今 役所提出用書類 3件準備中。


そこへ ダンナさんが

ある文書を考えて作ってくれというので


どっち 先にやろうか

思案中。


明日やろうかな。



一晩寝たら  忘れてるう~~ヽ(;´ω`)ノ