紀香魂 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今 焼酎ハイボールレモンを飲みながら

ブログってます。


ほんわか

ほんわか

(ほろ酔い?)ビール


今日の新聞のスポーツ欄に

オールジャパンの記事で 「日立など4強」とありました。

「日立など」の文字が嬉しかったですね~


朝 TVを見てたら

藤原紀香が出てて

ほ~っと 見とれました。


美に向かって努力するとか

頑張るとかいうことより


紀香さんの

「枠をとっぱらいたい、枠をはずしたい」

「人のイメージってこういう人とか決めつけてしまうけど

 枠をはみだしたい。

 出来ないと思ったら ホントに出来ない」


という言葉に 感銘を受けました。


思い込みの枠を取る・・・

ステキだわ~キラキラ


そうね

自分て この程度とか 勝手に枠作ってしまうもんね。

この枠を取ることが

アンチエイジングにつながるのね。




TV切ったら 娘が起きてきて

すれ違うとき

「藤原紀香!」

と 言ったら


娘 「ええ~~?!」


ちょっと 沈黙の後



娘 「TVに出てたん?」


私 「そう、ほら TVに出てる藤原紀香見て その気になってるねん!」


娘 「ええ~~??!叫び  どっこも なりきってないで!」




ふん


今日は 一日 何となく 紀香魂で 気分良かった!!ラブラブ




晩帰って来た娘に言うと


どわっはっはーー

身をよじって 笑ってた。目


今年は 紀香魂で 行こうか~!!

(勝手に行ってくれの声が・・)