お正月休みも終わり | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

お正月休みも 今日まで

と言う方 多いですね。


さっき娘を塾に迎えに行ったんですが

結構 遅い時間なのに 車多かったなあ。

遊びに行ったり

帰省してた車が まだ帰路の途中?

走ってたのかな。


今日は 母と子どもたち2人連れて

母のおごりで 焼肉食べました。

美味しかった。ラブラブ

明太子&バターのせの ピビンバも

美味しかった。音譜

子どもの靴や服 買ってやって

帰ってきました。


しかし


ご馳走 食べ過ぎた。


元旦がてっちり

3日がカニ鍋

今日は焼肉

おせち料理は 3が日で 2セット食べちゃったし。


何故2セットかというと

夫が親戚の店のおせちなので 義理買いしたのです。

もちろん 豪華で美味しいのですが

2セットも?!! 食べれるの?


と 思いましたが


見事に

3日間で 

食べつくしました。


あかん


明日から 

ちょっと控えマッスル。



ところで!

日立は 栃木に勝利!

よし!

次は パナソだ~~ 大阪戦のリベンジだ~~アップ