オールジャパン始まり | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

オールジャパンの試合 日立91 対 天理大学53

だったんですね。


皆さんのコメント見てると

まあ リーグ戦ほど ハチャリキに戦ってなかったような・・

前半が 10点差くらいでずっといってましたし


明日は 栃木なので

力少しは 置いときゃなきゃ ですね。


でも

大学生も侮れないですけどね。

過去のあれが・・  古傷ズキズキ・・


それに 天理大は関西の大学で

友人も何人か出身者がいるので

親しみあるので 応援したくもなりますし。


オールジャパンに出場するチームって

どうやって 決めてるのか

いまいち 基準が分からないですね。


ところで!

スポーツマンNO.1決定戦に コースケ選手が出てましたね!


最初メンバー表を タタタっと読んでて

スポーツの種類のとこ先に見ました。


バスケットボール! あった! 誰か出るんだー

なまえは?

竹内?

誰? 竹内・・?(ほんまに オオボケ)


ああーー コースケ選手だ!

わ~~い!音譜


ガロンスルー頑張ってましたね。

まあ 成績よりも 出場してくれるのが嬉しいですし

怪我なく 無事終わったみたいだし。


コースケー!!!メラメラ


と 応援させてもらいました。

楽しかったですよ。


皆さん JBLのカレンダー申し込んだ?

私 レイアウト選んで 写真もあてはめて

遊んでから どうしようかな~

と 考え中。

あの 1枚使用のカレンダーって

実は トイレに貼りたいんですが

圭ちゃんトイレに貼るの

あんまりだ~~!あせる


なので

貼る場所を考え中。