1月2日 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

Special Days-200901021415000.jpg


皆さまには 静かなお正月を迎えられていること

と 存じます。


って 固いやないか~~い ルネッサーンスラブラブ



今日は近所の氏神さんにお詣りしました。

絵馬を見ると 知ってる娘のお友達の名前・・

神戸大学に合格しますように! と書かれてました。

彼は娘と高校も一緒になったおさななじみ。
頑張りやさんだから 大丈夫だよ!


娘に 対抗して 「東大に合格しますように!」って 書き!

と いらんギャグ


娘はすでにお守りを二個持ってるので お札を買いました。



おみくじは 私が・・!大吉! 他家族三名は音譜でした。



昨日は最悪な元旦でしたが(また感情の波がやってきて)


今日は晴れやか(^-^)晴れ 天気悪いけど



大吉ムードで発進!