栃木 vs 東芝 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

夢をかなえるゾウ見てる最中に 

栃木 vs 東芝 始まったので

2画面で見ました。


やっぱり田臥選手すごいな~

アタリ強いわー 速いし

パステクすごいね。

でも まだまだ力出せる感じ


圭ちゃんもすごいけどね。



オアー選手のブロックショットすごかったね。

ショーヘイヘイ選手と川村選手のやりあいも

おもしろかったけど。

ミヤさん 出てたの何か嬉しかったです。


ヴァイオレット選手って田臥選手と

アメリカの試合で戦ったことあるんですね。

ダンクすごかった。


コーネル、ここにいたのかーって感じ。


竹田選手もブレックスね~

手ごわいぞー


「Booo~!」の電光掲示板 ユニークでしたね。

ファン 熱いなー


あ~

圭ちゃんと田臥選手のマッチアップ見たい。

栃木や山形まで行く?

わけないよね。 あはは

TV放送やらないかなー

田臥選手、スポーツ番組でも新聞でも

かなり取り上げられてるので

TV放送も もっとお願いしますーDASH!