夢をかなえるゾウ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

夢をかなえるゾウ/水野敬也
¥1,680
Amazon.co.jp
この本、TVドラマ化されるんですね。
びっくり!
しかも 小栗旬クン、主演。
一体 どうなることやら。
ガネーシャというゾウの神様が
成功哲学を教えてくれるんですが
バリバリ大阪弁の さぶ~いギャグ言うところが
ウケるんですねー

自分を変えたいサラリーマンに 課題を与えるんですが

その課題が 深い。

課題ごとの偉人の成功秘話もおもしろい。


他の願望成功本にも共通することが

書かれてます。

トイレ掃除とか 人を褒めるとか


ガネーシャは

障害を克服する神さまで

アセンデッドマスターの1人です。

ドリーンバーチュー博士のカードにもあります。

障害と取り除いてくれるよう お願いするといいらしいですね。


作者は 元タレントの ホメゴロシさんです。

最後はホロっとしますね。


もうすぐ始まるので

見ます。


ほなまた