もうすぐ文化祭 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

オトナグリコのCM おもしろいですね。

あれ サザエさん一家なんですね。

あのまま ドラマにして欲しいわ。


ところで

体育祭、文化祭の季節ですね~晴れ

次の土、日は 娘も息子も文化祭


娘の学校は 3年生の演劇が売り物なので カチンコ

劇練のために 短縮授業


夏休みは ずっと劇練と塾 ハードな日々です。

しかし こんなに 劇に力入れて

受験勉強 おるすになるやんあせる

って やはりそこ心配。


でも ダレルさんに 心配症と言われたので

そーだそーだ、 心配は現実を呼ぶので 大丈夫!

と 気持ちをチェーンジ!


今日は 劇のリハーサル、

化粧も衣装も本番さながら 演じるらしい。

普通の公立高校なんですけど~~


娘は友人と2人で 立て看板を仕上げました。

この立て看板も 投票でうまさを競うらしい。


劇は・・・ 「るろうに剣心」


知ってます? 漫画にあるんですね。

隣のクラスはミュージカルで ライオンキング


おもしろそうだなーわんわん



息子はダンスを踊るらしいですが

今日は・・・・  熱出して 休んでます。病院

珍しいわ~

小さい頃はよく熱出してましたが

中学生くらいからは ほんとに皆勤賞ものだったので。


小さい頃 熱出したときに見た夢が・・

不思議なんですけどね、 姉弟 全く同じ夢見てるんですよ!

別々の時なんですけど

黄色いお花畑や黄色い蝶々が出てくるらしいんです。

幽界? フォーカス20?21?

熱で気分悪いときなので いや~な感じだったらしいです。


まあ 土日でなくて良かった。 


二人とも 学校でウォーターボーイズあるらしいですがモグラ

見られるかな~? 

ともかく 娘の劇、無事終わって欲しいです。

沖田総司役で 殺陣の練習頑張ったらしいので。

ダンナさんも デジタルビデオ借りてきて 張り切ってマス。