サイキックリーディング | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

夜になって 涼しくなってきました。

大阪は 明日から2,3日爽やか秋晴れらしいです。


あ~ せんたくもん 干せるーーラブラブ


これから運動会のシーズン、週末は晴れて欲しいですね!




昨日は ダレル・ハラダさん、かっきーさんの

サイキックリーディングに行って来ました。


お二人にお会いできて 嬉しかったです。

かっきーさんは ブログどおり とても優しい波動。

ダレルさんは とっても落ち着いた深い方 ていう印象でした。


伝えてくださった色んなメッセージの中に 

今まで自分が感じてたり 考えたことのあることも多々あり


それって 私を見守ってくれてる存在からのメッセージを

聞き取ってた、感じ取ってたけど

霊感のない私は 自信が無かったのかも。



衝突を恐れないで

ハワイでは 衝突してもいい

でも 調和にもっていく


ジャッジしない

ありのまま 見る


理論的に言えば相手に伝わる


聴くことが大事


完璧主義にならなくていい

完璧な人はいない

本に書くと 崇高なイメージになってしまう


天使のメッセージ~ LOVE & PEACE天使



私は 水のような気質らしいです。

これ ちょっと オドロキました。

若~い 頃 街の占いさんに 診てもらったら

水のような性格 と 言われたんです。


水も勢いを増せば 岩をも打ち砕く・・

ふ~むむむ


深いメッセージをたくさんいただきました。


ありがとうございました!ドキドキ