ブルーソーラーウォーター | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は プチ断食をしています。


飲み物以外は 食べないことにしています。コーヒー


飲み物は 水が基本で ショウガ入り紅茶、ココアを飲みました。


このところ また食生活がいい加減になってまして


4,5日すると 医者で検査してもらう予定なのです。


ウォーキングも サボって昼寝ばっかりしてたので


今日は 歩いて来ました。走る人


神戸のスピリチュアルカウンセラー、ホウホウ先生がプチ断食を薦めておられたのと


啓子先生の本に ウォーキングの気持ち良さが書かれてたので


すぐ 実行する私。


それにしても 何て気持ち良い気候でしょうね~ベル


さっき ひこうき雲が飛行機 丁度まっすぐに太陽にかかって伸びていて


太陽に白い線が引かれたようになってて おもしろかったです。



ところで 太陽といえば・・ 晴れ 青色 もしくは 水色のビンに水を入れて


太陽の光に30分~1時間 当てると 水の波動が上がって


カラダに良い水になるらしいです。(曇りでもOKらしい)


ブルーソーラーウォーター といいます。


カラダや潜在意識のおそうじをしてくれるらしい。


飲むときは たっぶり飲む。  お風呂に少し入れてもOK。


料理に使う、植物に与える、などなど


太陽の光がもつ、強い癒しのエネルギーをたくさん集めてくれるのが青色。


私は ワインのビンを見つけたのですが まだ 全部飲んでいないので


早く試してみたいよ~ です。


ほかにもっと 一升ビンくらい大きな青いビンを探そうと思ってます。


満月の光に当てても 良いらしいですよ。


以上 スピ情報でした。