bjファイナル | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

昨日は ちょっとバタバタしてたので


途中しか見てないのですが


エヴェッサ大阪 3連覇達成! おめでとうございます!ラブラブ


東京 vs 大阪  巨人対阪神みたいなもんかな~ ちゃうか・・


それにしても ロースコアやったわ。


あんなに点入れへんって なかなか無いんとちゃう?


ありゃ! オトコマエの城宝選手 いつの間にアパッチに~?


知らんかったわ 恥 (・・。)ゞ


中村監督が放送席に・・ !


そっかー もうOSGという名前は 無いのね。


波多野選手 私が見てないときに出てたんかな。


ナオト選手がプレー時間長かったですね。


bj って ワイルドな感じ。 臨場感ありますね~


天日コーチって 通訳さんいらないんだな~


11日に再放送あるので その時にもう一回 じっくり見よ。