近況 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

五十嵐選手の近況なら知りたいけど 私の近況なんて誰も興味ないか・・ 笑


GWは ずっと 家にいます。家


母のとこに1日行ってやって そうじだの布団干しだの 色々・・


私がいる間 ずーーっと喋り続ける母。


若い頃は 対等に喋ってた筈ですが もう ここ何年かは


聞き役に徹する私。 


はっきり言って あまりにネガティブで愚痴だらけで しんどいときあるんですが


そこは 吐き出させてあげないとね~ 苦労してますから。


肝臓が悪いので 背中の右部分を なでなでしてあげます。


ヒーリングのつもり。キラキラ


ティッシュを くるくると とんがらせて巻いて 先にアロマをつけて


その 匂いを嗅いでもらって リラックスしてもらいます。


ベルガモットは万能、 グレープフルーツは肝臓に効く。


啓子先生式では クリスタルも手に持ってもらったらいいんですけどね。


ぶーぶー ・・・・・


おうちでは 家族の食事の支度、洗濯、そうじといつものパターン


毛布4枚も洗ったわ~


プラス いつも出来ないところの整理



本棚整理してて ずっと前読んでた本見ると 字の小さいこと・・!


処分します。 中身はまた読みたくなるかもですが 字が小さくて・・


流しの上の棚に 落ちてきたら危ないものが入ってたので


そういうのの整理とか   ほんま地味~~  ジミー大西。 ジミーペイジ。


ジミな主婦のゴールデンウィーク!ラブラブ


楽しいのは ウォーキングですね~走る人


何て気持ちのいい晴天  5月の太陽!晴れ


林や藪が残っていて ホトトギスの声なんか聞こえてきて


あ~ 自然って癒される・・


ハワイとか 沖縄離島なんかにも行ってみたいな~


天使 ・・・・



昨日は子どもの日で ご飯食べに行って 家族でカラオケ。


子どもって言っても高校生ですけど。 


お好み焼きおいしかったービール


いつもまず 焼きそばの大盛りを鉄板の中央に どーんと


置いてもらって 4人でつつくんですが


5秒で 消えてます。 鉄板の上から。 はっきり言って奪い合い。


「これっ、もっと落ち着いて食べなさい!」と言う私。


娘 「お母さんが 一番早く食べてるやん!」 


どんだけ~~??(  ゚ ▽ ゚ ;)


昨日はにんにく焼きそば 美味しかったーー塩味でした。


その後 お好み焼き1.5枚分食べて カラオケへ。カラオケ


若い子と行くといいわ~ 若い子の歌 新鮮。 おばさんかー?!


(オバサンやん)


ダンナサン~ 裕次郎 さとう宗幸 藤井ふみや など


娘     ~ Bump of Chicken ミスチル 175R アニメ主題歌(高橋瞳?) など


息子   ~  キンキ、smapなどのジャニーズ系

         ケミストリー、Exile         など


私    ~ 中島美嘉 竹内まりや 今井美樹 キャロルキング カーペンターズ など


久々に大声で歌って 楽しかったです。音譜


ところで アクアタイムズのヴォーカルの子って  志村選手に似てません?


カラオケのビデオ見ながらそんな気が・・


さてさて!


明日は はなまる合格マーケットに 五十嵐選手キスマーク ご出演。


はりきって 録画してくださいね!クラッカー