bjリーグ、プレーオフ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

bjリーグのプレーオフが開催されましたね!


エヴェッサ大阪勝ちました。 丁度100点


東西の1位と2位同士による カンファレンスファイナル


明日は 勝者同士が激突


bjって カンファレンスもファイナルも1戦のみの 一発勝負なんですね。


プレーオフ進出をかけた 高松 vs 福岡の試合でも 一発勝負で


それまで10ゲーム差をつけていた 高松が 福岡に負けちゃったんですね。


「ファイナルで負けたら プレーオフに出ないのも一緒。


 だから 絶対勝ちたい」 と 波多野選手。


そうですよね~ 今までの頑張りは 何だったんだ、とか思いますよね。


3連覇達成の暁は ビールかけをするみたいですービール


やはり 地元大阪のチーム、頑張って欲しいな。メラメラ