圭ちゃんの報告 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

来季、五十嵐選手は日立と契約!


頑張ってくださいね!


ホッとしました。ラブラブ


以下、公式サイトより~


今日は皆さんに報告があります。
今シーズンも日立サンロッカーズと契約をしました!
いろいろ考えて日立で頑張ることに決めました。
今シーズンはしっかり結果を残せるように頑張ります!
最後にみんなと笑って喜びを分かち合えるように…。
今シーズンも日立サンロッカーズ&五十嵐圭をよろしくお願いします!


やはり 五十嵐選手は黄色のユニが似合いますよね。


メンバー、少し変わるでしょうが 優勝目指して頑張って!


川村選手は リンク栃木ブレックス、やはり JBLに移ったんですね。


川村選手の活躍も楽しみですね。


圭ちゃんサイトのギャラリーが更新されてて いつの試合かな~


と とぼけたこと考えてたら


うっふふ~~音譜   ニューカレドニアでざんすよ!飛行機


綺麗なところですね~ キラキラどの写真も芸能人のように サマになって


かっこよく 写ってます。


くつろいだ 楽しい雰囲気が伝わって ステキですね。


短パン姿、(水着でしたかね) う~ん、鍛えたカラダがステキです。


南の島の空気で とてもリラックスできたのではないでしょうか。


良かったですね~


連休 どこに行く予定もないと言ってたけれど ホントかな~( ̄ー ̄)


ジャンク、見逃さないように 気をつけましょうね!