ふぁいなる4 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

JBL ふぁいなる ゲーム4 


アイシン勝ちましたーー音譜


すごい 接戦でしたね! アイシン 88 対 69 トヨタ


圭ちゃん解説のスカパーを録画しつつ


じょーじ選手解説のBSiを 観てました。


最後は 2画面で両方観てたのですが


(最初から 観れば?)


スカパーの方が 何秒か遅れて画像がずれてました。


LIVEなのに なんでやろ~?


じょーじ選手落ち着いて 鼻声で解説してましたね。


かわいいなー(すいません、おばちゃんなので)


日立のこと取り上げてもらって バスケシーンも映してもらって満足。


圭ちゃんのこと 自分のプレーを良く分かっててくれるやりやすいPG


岡田君のこと 足向けて寝られないヒト と言ってておもしろかったです。


圭ちゃんの予想 はずれましたね。 まあ、ご愛嬌。


接戦でもつれるのは お客さんにとっては 嬉しいですよね。


5戦まで 観られますもんね。


どっちが勝つって予想、やはり難しそう。


ゲーム3の柏木選手の活躍、3Pが印象的だったので


最終戦も 調子のいい柏木選手が見たいです。


あっ そうそう BSiでベスト5の表彰式映ってて 嬉しかったです。


黄色のユニは やっぱり良いなあ~