王者はアイシン | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

やりましたねーー アイシン勝利!クラッカー


アイシン 93 対 79 トヨタ


手に汗握る攻防戦



終始アイシンが リード トヨタも良いところまでいったんですけど


特に 岡田さまさまーー!!! すごいルーキードンッ


に しても 何?あの終わりかた・・


時間がぎりぎりなのよねー BSiは!


もっとひっぱってよ~ん 感動の優勝シーン!


納谷選手のオドリ見たかったやんか!


納谷選手 最後の9秒(でしたっけ)出場して


シュート決めましたね。 泣いておられましたね。


有終の美ブーケ1


今季で アイシンを去られて 大学、高校の監督になられるんですか?


こみ上げてくるものが ありますよね。


それに 結局 圭ちゃんの顔、一度も映れへんかったんと 違う?


まったくもーーあせる


10:50PMからのスカパー観る元気あるかしら。


スカパーなら 優勝シーン引っ張ってくれるだろな。


録画しようかな。 HDDいっぱいになってるから 何か消さなきゃ。


んでも


圭ちゃん 悔しかったかもね。 


解説でなかったら 見ずにすんだシーン。


でも 解説だったからこそ 見れたシーン。



王者の気分 味わいたいですよね。 


来シーズンに 夢をつないでください!!