もうすぐ3戦。 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

お昼 折茂さん解説のファイナル見なかったので


結果知りません。


第2戦は トヨタ勝利でおもしろくなってきましたねー


でも アイシン応援しましたけど。


もうすぐ圭ちゃん解説の スカパー見ます。


やっぱり スカパー圭ちゃんの方が ちょっとリラックスしてて


柔らかい解説ですね。


何せクスさんですもんね。 


大口選手の尊敬する人 クスさんってのが ウケますけど。


前に クスさんが 大口選手にインタビューでお礼言ってましたね。


おもしろいわーニコニコ


最後まで ハラハラどきどきの 接戦でお願いします!


て まあ 日立なら こんなのんきなこと言えないですね。