満月の夜 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今晩は 満月だったんだー満月

忙しくて 忘れてた!


実は おなすさんのブログで 以前知ったんですが


満月の夜に 月にお財布や通帳をかざして フリフリすると


臨時収入がある らしいんです。


私も 満月を覚えてるときだけやってます。


やった時は 臨時収入ありました。


このところ 忘れてたので ちょっとないですが・・


やり方は・・


【通帳・財布月光浴のやり方】

(1)

通帳またはお財布を用意する。

(2)
お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」
ものを抜く。お札は入っていてもいなくてもかまいません。

(3)
満月の日に、外の気にお財布や通帳を晒しながら
(このときにフリフリすると良いです)
「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」と、過去完了形で宣言をする。


曇り、雨、日中でも満月は頭上にあり、満月の「気」は空気中に
満ちているので、光を感じればOKです。



良いと聞くと すぐ実行しちゃう私です。



さて 次の満月までに 臨時収入あるかな~?