自治会引継ぎ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

あ~ パソコンが復旧して やっと使えた。 ほっ

家族が使ってたら おかしくなって ネットにつながらなかったんです。


ハチ


今日も休みだというのに バタバタしたなー


ファイナルも見なきゃならないし。

(強制じゃないって)


うちは 中学卒業の時に子どもにケータイを買ってやるという決まりで


ケータイ屋さんにも 何回か連れて行き・・



ダンナさん ご飯いらないと思って ラクを決め込んでたら


早く帰ってきて 何か食べるわ~ と・・・


いいけど 私 自治会引継ぎの会合行きます。


ぶーぶー


あ~ やっと 引継ぎ終わったー 


まだ最後に 新役員名簿作らなきゃいけないですけど。


ほんまに 仕事になってましたもんね、自治会が。


めっちゃ大変を 乗り切れたのは ひとえに他の四役の方のお人柄。


優しい人ばかりで 良かったーーラブラブ


何せもう1人の書記さんは 娘の幼稚園時代からの仲の良いお友達。


この方は とっても頭良くて よく気がついて 何でも きっちりてきぱき出来て 


明るくて美人で 申し分ない方なんです。おとめ座


私が何か気づく前に 先に先にやってくれて どんだけ助かったか~~ニコニコ


引継ぎも申し分ない引継ぎ。


でもね 人の良いところが目について魅かれたときは


その部分が 自分にもあるってことですって!


そう考えてると 楽しくなっちゃいますね。


新しい役の方は しきりに 自分が仕事を持っててどれだけ大変か


ということと パソコンいつも使ってるから文章作成お得意 ということを


自慢げに強調されてました。


は~~ やっぱり うちの四役さんは 良かったー つくづく


すごーく 大変だったのに 大変大変と言うこともなく


お互いを 気使って・・   


ほんとに ありがとうございました!音譜