ふぁいなる | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ファイナル アイシン快勝でしたね。 


アイシン 81 vs 65 トヨタ


柏木選手も活躍! バスケ


JRのいない時間帯も うまく機能したみたいですね。


第1戦勝利したチームが 約70%の確率で優勝するらしいです。


解説で トヨタの疲労度が取り上げられてましたけど


さて、土曜日は どう立て直すか?


ゲストの五十嵐選手 相変わらず真面目でした。


テンション押さえ気味でした。 解説って緊張するのかな。


DVDを持つ指 きれいだなー 「さかむけ」できてないなー


柏木選手とは晩ご飯食べに行くのかなー ファイナル終わってからかしら


と どーでもいいこと考えて見てました。


そういえば 柏木選手目をこすってたような気がしたんですが


やっぱり かゆいんですね。 ブログに書いてあったけど 花粉症かな?


スポーツ選手の花粉症って 気の毒ですよね。 じょーじ選手もでしたっけ。


めたらやったら薬飲めないんですよね。


コースケ選手 リバウンド大活躍


コースケ選手の好きなところは ずっと変わらず大阪弁というところ。


それにじょーじ選手のおにーちゃんですもんね。 何より。



前に当たらなかったDVD 今度は当てちゃうぞーー合格