エヴェッサ通信 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

日曜日の朝刊の地方版のところに


エヴェッサ大阪が 連載で記事を載せてるの


この前 初めて気がつきました。


「エヴェッサ通信⑬」  ということは 12回見逃したのね。


エヴェッサは 広報活動に力入れてると この前ちょろっと書きましたが


「エヴェッサキャラバン」バスケと言います。


選手やコーチが学校を訪問してバスケの楽しさを伝え


スタッフが 仕事について話をする。


毎週木曜日が キャラバンの日 なんですね。


2m近い選手を間近で見るだけで 子どもたちはおおはしゃぎ。女の子男の子


(今野)ショータ選手が ダンクを披露


マイキーマーシャル選手が回転させたボールを子どもの指にパス。


子どもたちの大歓声。ベル


質問コーナーでも気軽に答えてくれるみたいです。


おうちに帰って おかーさん、バスケやりたいって


言う子どもさんがいるかも ですね。



今度の土日 エヴェッサの試合が地元であります。


vs ライジング福岡


行けたら 行ってみようかなー



あー 日立は遠いよー 


圭ちゃ~んラブラブ ・・・ 遠い存在


遠距離恋愛は ちょっと辛い(?)


だれが遠距離恋愛や!!(ドツッコミ)パンチ!