バスケットニュース | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

朝 何気なくついてた TVをふと見ると


スーパーモーニングで やってるー


バスケット協会の内紛、女子がオリンピックに出られなくなるかも


のこと 取り上げられてるーー!!


スパモ二の内容


キャスターもコメンテイターさんも 私たちファンと


同じ見方ですね。 


石川さん インタビュー受けてましたけど 記者さんに


選手のこと考えてるのかと 突っ込まれてました。


考えてるけど どーのこーの・・と。


JOCの方が 人事介入じゃないかと 強気の発言。



元はバスケット選手としてサラブレッドのような方だったらしいですね。


どうぞ 今自分が選手ならどう思うか  若き日を思い出して下さい。


何か とても強いこだわりが あるんでしょうね。


自分がいなければ 自分のやることを通さねば バスケット界が


なりたたない  とか 思っておられるのかも。


それとも 何か甘い汁があるんでしょうか。


TVで取り上げられて 選手かわいそうムードが高まれば


自分の意見にしがみつくことをやめてくれるかな?


ああ 一日でも早く すっきりして欲しいですね。


女子がオリンピックに行けますように!